週末食べたもの雑記など

画像1 食べたもの雑記ですが、三毛猫みかんを食べた訳ではありません。みかんがコンパクトに丸くなる季節がやって来ました!
画像2 先日買ったアボカドが、なんとなくヒョロヒョロッとしていて元気が感じられない、そう吉本興業のMr.オクレさん的な雰囲気を醸し出してました😅。「オ~マ~エ~ラ~、ウマイカラ~...タベテ~...ク...レ~...アホ~...」という声が聞こえてきそうです。
画像3 スライスした玉ねぎといっしょにオリーブオイルとニンニクで炒めてペペロンチーノ風の味つけにしてみました😆
画像4 冷凍食品のパスタとか、侮れない美味しさのヤツ、たくさんありますね。ママーのパスタはどれもイケます😆 ええ、ボナペティー党(旧スキレッ党)の党員ですからスキレットを温めることくらいは屁でもない...屁でもないなら何なのか...気体でないなら固体なのか...固体だとするとゲフンゲフン
画像5 福岡の妹夫婦に久々に出会ったんですが、いつも義弟のお土産チョイスがイケてるのです。今回は手羽の唐揚げ「努努鶏(ゆめゆめどり)」ですテンキュ~😆
画像6 何でも凍ったままの冷たい状態で食べるそうで、パッケージにも会社のホームページにもしつこいくらい「温めるなよ~絶対温めるなよ~」的なことが書かれています。温めたらどうなるというのか...。
画像7 サクサクッとした食感で、めりめりっと身がはがれます。最初甘くて後からスパイスの辛味がやってくるビールによく合うおつまみでした🍗😆🍺 絶対温めるなよ~😆