週末食べたもの雑記と三毛猫みかんからのごあいさつ

画像1 今週も始まりました。おはようございます~。毎度おなじみ週末食べたもの&三毛猫みかんの爽やかなごあいさつなど。
画像2 ちょっとした手違いから、ポテサラとじゃがいもコロッケという組み合わせの晩ごはんを食べました...
画像3 トマトとアボカドのアヒージョというか、ペペロンチーノというか、そういったものを作りました。塩気はザワークラウト少し入れて。無国籍料理やん。
画像4 週末残業してたらパンが買えなくなりました。でも大丈夫、ワタシにはまだ食パンのトーストがあるのです。
画像5 作りすぎたポテサラは積極的に消費するスタイルで...。毒ぺ最高!ちなみに今日の晩ごはんにもポテサラ出るよ(いらん情報)
画像6 グラタン皿にごはん敷いて市販のパスタソースかけた上からアボカドとトマトのっけて、トースターで焼き目入れたまかないメシ的な昼ごはんです、簡単おすすめです、お納めください
画像7 切り干し大根とキュウリのサラダです。最近の作り置きの定番、これもおすすめ(*゚∀゚)
画像8 さて、「MajiでKoiする5秒前」という名曲がありましたが、これは三毛猫みかんが爽やかに「いってらっしゃいませご主人様と送り出してくれる2秒前」です。
画像9 「いってらっシャーッ!(ФωФ)!」...爽やかすぎる... 皆様良い1週間を(*゚∀゚)