見出し画像

20230627(Tue.)のとりとめなす🍆

バタバタしていて、ほぼメシの写真しか撮っていません(撮るのね…(*´Д`)=3)

人がいない

実家の最寄駅そばのオリジン弁当がリニューアル工事をしていてどうなるか楽しみにしていたんですけど何のことはない、完全セルフレジ化しただけでした。

しばらく外食が続いたんですけど、どこも人と接することが極端に少なくなりました。

やよい軒しかり、得得(うどん)しかり。久々に、それこそ十何年ぶりくらいに和食さとに行ったのに、ここもねこ型ロボットが食事を運んできました。(ドラえもんではない)。

ロボットが作ったのかもしれない
(違う)

なんだよ(*´Д`)=3
なぎちゃんもまいてぃーもアンジュも
いねぇぢゃん


7月のキャノン砲

どんな状況に置かれても推し活だけは諦めないと心に誓っております。7月には最推しの卒コンがあるので武装は整えておかねばなりません。

今回はキャノンEFマウント用、SIGMA製の望遠ズームをレンタルしました。カメコ席はZeppの2階席なので前回よりもさらに望遠寄りで。明るさは全域F2.8なので言うこと無し。

前席に2メートル級の巨人が来ませんように。

ビーバーの歯を激写してきます
(やめろ)

ビーバーの喜怒哀楽(非公式動画御免…)

今日のネケチェン

ぶさとっぽき
だらけちゃぷちえ


ではではまた明日