理想プリンだ偽装不倫ではない

画像1 昔から高級な卵を使ったお高いプリンが苦手で(卵の匂いとかしたらもうダメ笑)、「お高い卵を使う喜びを知りやがって(。・`з・)ノ💢」と、Twitterで話題になったことのあるおじさんのセリフみたいなんを吐いて毒づいたりしてしまう(;´д`)。ワイにとって理想のプリンはグリコのプッチンプリンやな(明治のプリンでも可)。凍る寸前まで冷やしたプッチンプリン美味しすぎかよ(*゚∀゚)♥️。
画像2 どうでもいい話やけど大阪のおっちゃんおばちゃんはグ(→)リ(↑)コ(→)とリにアクセントをおいて言う。スキャットマン・ジョーンズはプッチンプリンのCMで歌ってたな。ぷっちんぷりんと平仮名で書くとなんかかわいいかよ(*゚∀゚)♥️。ドラマ「偽装不倫」の第5話、居酒屋でハピバしてもらうカップルの女の子は、箱推しのワイが唯一単推しした元NMB48のふぅちゃん(矢倉楓子)だ。推しはいつだって尊い、プッチンプリンはいつだって美味しい、そんなお盆休みです(*´ω`)