久々にカレーとパン中心の週末写真日記

画像1 今週も明けましておはようございます。推しの姫姉様は今日も尊いかよ(*゚∀゚)!
画像2 土曜日に夏野菜が安かったのであれこれ買ってラタトゥイユっぽいのを作りました(*゚∀゚)。ズッキーニのの代わりにゴーヤを入れてみました。ニガうま(>_<)
画像3 朝ごはんにもラタトゥイユ。マヨネーズをかけてオーブンで焼き目を入れました。ゴーヤの苦味がマイルドに(*゚∀゚)
画像4 ワタシは『秘密結社パンが好き』エージェントやけど、そのエージェントのムッスメ二人はパンが嫌い、という事実は公然の秘密ですが、そのムッスメ(小)が珍しく絶賛するパンがこちらになりまっす(*゚∀゚)。クリームチーズでお口の中が天国や~👼
画像5 ラタトゥイユの残りは無事にカレーに昇華しました。基本のスパイスの他に中華系スパイスを数種類加えたので無国籍な感じに笑
画像6 さて推しの姫様です。雲行きが怪しくなってきました。「もうめんどくさいのです」と言ってるようです、いや言ってます。
画像7 本当にめんどくさかったようです...そんなことで今週もよろしくお願いします(;つД`)