『目的なき日記団』のひげダンス日記(20200331 Tue.)

画像1 土曜日といえばタイムボカンシリーズを見て、まんが日本昔話を見て、クイズダービーを見て、8時だよ!全員集合を見る、というルーティンが小学生のワタシの中でできていました。ひげダンスが好きでした。最初はグー👊で始まるじゃんけんも今や公式みたいにみんな普通に使ってますね。
画像2 あと、本名がワタシの名前と同じ康徳(やすのり)というのも地味に嬉しかったです。ホントはちょっと堅苦しいこの名前がそんなに好きではなかったのに🤫🤐🙊、いまやちょっとした自慢です。嬉しくてムッスメどもに何度も言ってウザがられました笑...ってそんなん誰が興味あんねん...(;´Д⊂)。志村けんさんのご冥福をお祈り致します。