見出し画像

圧倒的

2月20日に発売予定のNMB48の新曲「床の間正座娘」の振付を担当したCRE8BOY自らが躍る「床の間正座娘」のダンス動画をyoutubeにアップしました。さすがのキレッキレ具合です圧倒的です笑


体の軸が全然ブレへんな、さすが(*゚∀゚)!


CRE8BOYは1年前に同じくNMB48の人気曲『ワロタピーポー』の振付も担当していました。コミカルなダンスが、人をくったようなタイトルなのにそれでいてかなりシリアスな歌詞の曲にマッチしていますね。CRE8BOYの振付に乗せた『床の間正座娘』は『ワロタピーポー』同様、ライブで盛り上がる曲になるのは間違いなさそう、今から楽しみです。

48グループ、坂道、でこの手の楽曲をこなせるのは難波が頭ひとつ抜き出ているんじゃないかと、難波しか見えていないワタシは思うわけです笑

キレッキレやん笑



さてさて、『床の間正座娘』のセンターは1期生の白間美瑠(みるるん)です。歌唱力、表現力、ダンススキルのバランスが良い新しい難波のエース。みるるんセンターの安定感(*゚∀゚)!...おバカキャラやけども。

昨年のNMB48の8周年ライブの際に、「(他のメンバーと比較して)私には何もないなぁって思っていて...」と悩みを吐露して涙した彼女ですが、現在NMB48で握手会のすべての日程、すべての部で握手券を完売させているのはみるるんだけ(5部×6日間で30部 1部はたしか500枚やったっけか)。圧倒的トップセールス。

------


センターのみるるんを軸に難易度の高いダンスを短時間で振り入れする難波のムッスメ達も観てやっとくれやすm(_ _)m



全編ダンスVer.MVとMVメイキングが観られるのはシングルについてくるDVDのみ...って誰が興味あんねん


ついでにワロタピーポーもwwwww



って、これを書いているときにさや姉からお知らせが...

数日前に言ってたのはこれか...

当然...

想定内でござい...

今年も、難波とさや姉とで「二豹を追うものは二豹を得るかもしれないが財布は軽くなる」システム絶賛発動中でござい...