週末食べたもの雑記

画像1 週末にtwitterにあげた「食べたもの」まとめです。秘密結社の活動多め(゚∀゚)。「ミルクフランスデニッシュ」という「イチロージローイクサブロー」みたいな軽く爽やかに韻を踏んだような名前のパンを食べました。
画像2 青の洞窟のパスタソースシリーズのぺペロンチーニを炊きたてご飯、トマト、アボカドに適当に混ぜて、適当にオーブンでチンした適当まかないご飯が思った以上に美味しいので皆さんやってみてください。
画像3 大阪は四ツ橋のベルギーワッフル専門店で買い求めた、カレボーのカカオ70%チョコレートと、東急ハンズで見つけたゴディバのチョコレートリキュールをですね...
画像4 つやが出るまでひたすら湯せんでかき混ぜてですね...
画像5 ミスドのチュロスとコロコロしたなんとかドーナツにつけて食べました、最高かよ。リキュール多めに入れたら酔っぱらって寝てしまいました、子供かよ笑
画像6 チョコの苦さがよい感じです。ところで最近、InstagramのGingham(ギンガム)フィルターが好きすぎて最近こればっか使ってます。一連のチュロスフォトがそれです、ちょっとスモークがかかったようなレトロフィルター、元は動画用のようです。ギンガムですよ、陣内智則の乗ってるヤツではありません、あれは「地球戦士ジンダム」ですからね(*´・ω・`)b
画像7 【藤原】ひ、ひとりくらい期待して待っていてくれると信じて、今週もしょくぱんまん様をお呼びしたで。焼きそば食べかけやのに、か、かけけつけけけてくれはってほんまお前とち、違ってイケ、イケメンやで。 【ワイ】なんで噛み噛みやねん...的な「笑ってはいけないしょくぱんまん様専用工場」を今週もやってしまいました、イケメン過ぎるやろ(゚∀゚)💕
画像8 もうオリジナルのしょくぱんまん様の顔の記憶が薄れてきたのですか、だいたいこんな感じですよね。