ほにゃらら4.0

画像1 会社近くの公園で葉桜を撮った。今年はもうこれで最後かな🌸
画像2 さて突然やけど今年もやって来たよ、この季節。ワイがnoteにやって来た2016年からフォローしていただいている『コアな変態さん達』はご存じでしょうが(...怒られるぞ(。・`з・)ノ!)、毎年この時期は夏みかんとかいただくので今年もマーマレードを作ろうかと。
画像3 なんやかんやで4回目、意識高く言うならば『マーマレードボーイ4.0』やな...って言うてて恥ずかしいわ(。・`з・)ノ!
画像4 去年はカレーパウダーとかスパイスの入っていたビンを洗っていれたんですけど、ほのかにガラムマサラ臭の漂うマーマレードが大量にできてしまって、泣きながらひとりで食べた苦い記憶が(;´Д⊂)...。今年は同じ轍は踏まねえわ(。・`з・)ノ