見出し画像

【20220905】目的なき日記団の週明けとりとめない日記

皆さま新週明けましておはようございます。
旧週は大変お世話になりました。

【体重減った】

通勤時以外にもウォーキングを始めて3ヶ月半、MAX時の体重から3キロ減りました。ゆるゆると減ってますがもう後2キロ減らしたいです。

👟 👟 👟

【平日サラリーマン哀歌】

これな…(*´Д`)

👟 👟 👟


【コンプライアンス違反】

昨日観るのを忘れてました(*´Д`)
どなたか、ノリスケが何をやらかしたのか観られたかたおられますか( *´艸`)

👟 👟 👟

【やすすインド人化計画】

週末ほぼ毎食カレーを食べてましたので、ワイがインド人化するのも間もなく、とkaerucoさんに言われました( *´艸`)
スパイスの名前でダジャレを言い出すやろう、とも笑。

もうおうちに帰りたくてしょうがない毎朝の通勤に苦しむ『苦民(クミン)』ですけど、マサラ(まっさら)な気持ちでタンドリーチキンと(段取りきちんと)行こうではありませんか。本週もどうぞよろしくお願いいたしますもうおうちに帰りたいですけども(;´Д⊂)

段取りダイジ、ゼッタイ