見出し画像

圧倒的低語彙力でおすすめする、ごく私的いい感じのバラード集

Spotifyの楽曲をnoteに埋め込めるようになったので、聴いていると落ち着く『いい感じ』にスローな曲を集めてみました。

圧倒的に低い語彙力のヒトコトとともにお送りします。軽い気持ちで聴いてみてね。

O pastor : Madredeus

群青色の大西洋のイメージ...知らんけど(*゚∀゚)

------

Return To Innocence : Enigma

台湾先住民アミ族のじっちゃんの歌声のクセがすごい

------

Wild Child : Enya

この曲とOnly Timeは確実に寝落ちする曲

------

This Love : アンジェラ・アキ

アニメ『BLOOD+』のエンディング
チェロを担いだシュバリエのハジがかっこよかったんよね。

------

フリージア:Uru

『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』のエンディング。
鉄華の歌姫

------

六等星の夜 : Aimer

この曲を聴いて以来、ずっとエメさんのファン

------

ひといきつきながら : 山本彩

さや姉~((ヾ(*゚∀゚)ノシ))💕
夕焼け空がきれいな時に聴きたくなる歌

------

最後までお付き合いいただき、あじゃじゃした...
スキ❤ひとつ以上で第3弾やりますか(*´・ω・`)b