見出し画像

君とフィルムカメラ

4月17日、山本彩1stシングル「イチリンソウ」が届いた。


さや姉のことが大好きNMB48のキャプテン『大嶋(小嶋だよっ!)』さんもインスタグラムにアップしていたな、当然やなキャプトン※(*゚∀゚)!
※NMBヲタはキャプテンのことをキャプトンと言います

------


ファンクラブ「SYC」限定版特典のポスター付き。ポスターどうすべぇか、次女のジッジョ様の部屋の天井にしれッと貼りつけて怒られるか笑

よくでぶ猫の隣に100円玉を置いて大きさを比較するように(わかりにくいわっ(。・`з・)ノ)、三毛猫みかん姫を横に置いて大きさを比較してみました...ってわかりにくいわっ(。・`з・)ノ!

------

さて、もう何度もここnoteでイチリンソウイチリンソウイチビリソウイチリソンウと念仏のように唱えてきたので、良い子のみんなはMVの一度や二度くらいは観てくれたことだろう、ありがとうありがとう(*゚∀゚)

Spotifyでも聴けるようになったので、また聴いてくれたまえよ。

------

そうそうそのイチリンソウのカップリング曲『君とフィルムカメラ』という曲がまたええんですわ...(語彙力低いかよ(;´A`)


♪ 回りつくした古着屋を出て カフェに入った
迷った挙句 私と同じ
メニュー頼むなんて可愛いな ♪

~君とフィルムカメラ・山本彩~

------


古着とフィルムカメラと太田夢莉

------

古着とフィルムカメラと太田夢莉
(大事なことなので2回言いました)

------



------

( ;∀;)

------


1番から2番まで全部聴いてみると、まあたぶん違うよねって思うけど、出てくるフレーズのひとつひとつを拾ってみると「え、これってゆーりまるやんか(*゚∀゚)!?」って難波ヲタ界隈、そりゃざわつくよなぁ笑。


------

近所にイチリンソウは咲いてないので桜を、
しかも去年の桜を
しかもデジカメで撮ったヤツとか...(;´A`)

------


はいはい『イチリンソウ』パワープレイ中やで、
聴いてな(*゚∀゚)
🎵