タイトルを何とつけていいのかわからない写真雑記

画像1 この人、いやこの猫はですね、前日の夜中2時半にワタシを起こしに来てですね、その後、3時半にワタシの布団の真ん中を占拠してですね...朝ものん気に寝ているわけです=3...爪がちょっとコワイw 皆さんおはようございます☀
画像2 長女Hから『今日のちょっといい感じの写真』が送られてきました。あ、場所を聞くのを忘れました。海の青がちがうよなぁ...。
画像3 長女Hから送られてきた『沖縄国際映画祭』の様子です。吉本興業の芸人さんにたくさん会えたらしくて、ウハウハテンションの高いLINEが送られてきました笑。 権利関係がありますのでモザイクを入れてみました。これで誰かはわかるまい...♪ それよりもNMBの写真を送ってきてほし...。
画像4 数年前に亡くなった義母さんの生まれ育った愛媛から、今年も2種類の夏みかんが送られてきました。今週中にマーマレードを作ります。ひとり黙々と煮ます。
画像5 で、その夏みかんを水彩色鉛筆で描いてみました やすを
画像6 平日の夜は減塩で肉抜きの食事をしてます。これは、マイタケとトマトのパスタです。だいぶ慣れてきました。
画像7 Yモバイルから楽天モバイルにMNPで乗り替えました。ワタシは使い慣れたnexus5、SIMを差し替えて引き続き使います。嫁Yの新しい端末でLINEの引継ぎやら電話帳、アドレスの移行など面倒な作業があったんですが、なんとか無事に終わりました♪ そんなわけで今週もどうぞよろしくお願いします~♪