20240412(Fri.)の週末日記

画像1 朝起きるとたいていネケチェン達は揃って窓の外を見て、時々カラスに驚いてケケケケッ!みたいな警告音を発したりしています笑。こんな時に『後輩にスキンシップという名のちょっかいを出すNMB48パイセンメンバー』のごとく背中とか後頭部を吸ったりするんですが、ちゃぷちえ(手前)ととっぽき(奥)の反応が違っていてオモチロイです。ちゃぷちえは(えっ)くらいの反応で「ピッ」って小声で鳴くか黙ってるんですが、とっぽきは「ゑ“ーッ!」とフグタマスヲさんのような驚きの声を上げます笑笑。迷惑だからやめたげなさいよ笑
画像2 岩下の新生姜のっけマヨトーストのパンチ力はゴイスです。とろけるチーズが加わるとアルティメットです(難しいこと言うなし)。やってみれ、ということです。