7月2日は『うどんの日』

画像1 さっきtwitterで知ったんですけど、今日7月2日は『うどんの日』らしいですね。ワタシが普段から大騒ぎしている難波のアイドルグループNMB48にも『うどんの国のお姫さま』という方がおられます。姫様関連の動画でも投稿しようと思ったんですけど(おぃ...)、公式のちゃんとしたうどん動画(笑)がない(;´A`)。運営さん頼みますよと( ;∀;)...代わりに以前食べたうどんなど...ってうどんちっさ(*゚∀゚)笑
画像2 大阪人なのでそばよりはうどんに小さい頃から馴染んでおります。好きなトッピングは紅しょうかの天ぷら、こちらも大阪のソウルフードですね...って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ 【 https://twitter.com/renapyon_udon/status/1145906617545682945?s=19 】←リプでめちゃイジられてるww...通常運転ですw