おかいさんと梅干しと(ごった煮的写真日記

画像1 グラスはこれしか使わないってくらいデュラレックスのピカルディが好きなんやけど、昨日欠けてひびが入っているのが見つかってひとつ捨てた。小さいサイズがふたつしか残ってないので大きいのをひとつ買おう。わが家はみんな使うグラスがバラバラ。デュラレックスはワイしか使わない...だがそれがどうしたってんだぃヽ(*´∀`)ノ
画像2 『ハイジの白パン』という名前のパンを食べた。どうみても『クレヨンしんちゃんのおしりプリプリ』とか『妖怪人間ベムが妖怪に変身したときの頭』にしか見えない...ったくどうかしてるぜっヽ(*´∀`)ノ 【 https://youtu.be/ovvoyiStXks
画像3 明日発売の難波の新曲『母校へ帰れ!』シングルCD、今日がフラゲ日で、さっきうちにも届いた。あといくつか届く...って何枚買ったんて話。...いや、チーム別にですね、収録曲が違いましてですね(*゚∀゚)b。それよりも猛暑のなか宅配業者の方には申し訳ないことを...。次からは難波ヲタの聖地『タワレコ難波店』、『TSUTAYA 戎橋店』に直接買いに行きます。いつも配達ありがとうございます。暑いなか申し訳なしです(>_<)
画像4 ムッスメ(小)が夏風邪ひいたみたいで熱が出て寝込んでいるのでお粥を作った。お粥と梅干しとアクエリアス、フルーツゼリーがムッスメ(小)の栄養源。ちなみにワイはお粥のことを「おかいさん」、お吸い物のことを「おつい」と言うおばあとおかんに育てられたよ...って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!。アクエリアスつながりでおすすめの曲を【 https://youtu.be/lMz7fuaUQCU