このあとはNHK BSプレミアム「山本彩SHOW」

画像1 さっきまでさや姉こと山本彩の卒業特別公演を配信で観てました。最後までキャプテンの人柄をあらわしているのか、涙よりも笑いの多い卒業セレモニーとなりました。4月の矢倉楓子(ふぅちゃん)の卒業の時のほうがたぶんロスが大きいくらい...笑。新しいキャプテンの発表と引き継ぎもありました。箱推しとして変わらず応援します。
画像2 さて、このあと22:50からNHK BSプレミアムでAKB48 SHOW「山本彩SHOW」ですよ(*゚∀゚)b。ダンス、歌唱力、お笑いのセンスのスキルの高さだけでなく、その人柄ですべてのメンバーに慕われた難波の絶対的エース。その有終の美を飾る番組となるでしょう。...て、なんかアンジャッシュ渡部の映画PRのようですねワタシ...(*゚∀゚)笑。いや、俺はマジだぜ...(ドナルド・カーチス風味)。お時間ある方はどうぞ美瑠美瑠、違う、観る観るしてください笑