明日から本気出すと誓ったり450突破したりの写真日記

画像1 よく災害時などにふざけたヤツが「●●動物園からライオンが逃げ出したから気をつけて」みたいな投稿をするじゃないですか。すぐにばれてネット上で袋叩きにあったりするわけです。アホやなあと。話は変わるけど10日ほど前かなあ、地下鉄御堂筋線に乗って帰る途中、ふと足元を見ると、猫科大型肉食動物の足跡🐾が点々と...。あれから捕獲されたとか聞かないぞ((( ;゚Д゚)))...角さん希望、はちべえ絶望、弥七は泥棒や((( ;゚Д゚)))...拡散は希望しませんやめてね(*゚∀゚)【ライオンキング】
画像2 北海道限定の『ナポリン』てヤツを大阪のイオンで見つけました。
画像3 エグい色味の夕焼け空を会社の窓から眺めました。
画像4 朝焼けした日は天気が下り坂になるらしい。
画像5 申し込み期限が迫っているのをメンバーのツイートで知りました笑。今年は土曜日なんで例年より倍率高そう...てかそもそも周年ライブにあまり縁がない(;´д`)...明日から、いや今日から良いおっさんになりますから神様よろしゅぅおなしゃす(*-ω人)
画像6 ひとつ前の『俳句というものをナメくさった投稿』で450日連続投稿らしいです。電子デブリ(ゴミ)みたいなnoteばかりで積み上げた『夢の島』にこれからもよかったら来てください。最近、殺虫剤が効かない強めゴキブリみたいに『恥への耐性』が強くなった気がしているワイでした。まあ、ワイはワイでんな ★さて今日の一曲はこちら【ジュゴンはジュゴン / NMB48 Team BII】 https://youtu.be/lxzjUt0k9Ww