見出し画像

【20211118】目的なき日記団のいろいろ日記

朝うどん

普段は嫁さまに作ってもらった弁当持参で会社に行くんですけど、週に2回嫁さまが仕事休みでゆっくり寝るときは弁当なし、それから朝ごはんはパンとかもしくは食べずに早めに家を出て会社近くの立ち食いうどんというパターンになります。

とか、誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!

いろいろ乗っけるのスコ(*´Д`)♥️


うどんは決まった店でしか食べないのです。ひとりで行くなら本町の『きりん屋』一択。

------

プロム...とは?

推しのアイドルグループNMB48の、主にシングルカット曲以外のクセツヨ楽曲を淡々と紹介するコーナー。今日は『プロムの恋人』を。

Gメン75と太陽にほえろ!と西部警察を足して3で割らずに足しただけやろ(。・`з・)ノ!という内容になっております。ジーパンもいてるし大門にいたっては複数人確認できます。

『プロムの恋人』という作品の劇場版ということですが、劇場版ではないドラマだとか原作の存在は未確認です笑。映画の予告編の作りになっていますが、本編も観たという人にワタシは会っていません笑笑

そして...刺され過ぎ撃たれ過ぎ殉職し過ぎでほぼこれネタバレなんじゃ(*゚∀゚)?な贅沢な内容となっております。

でも曲も歌も爽やかなんです。

ワイが箱推しになる前の『最推し』だったふぅちゃん(矢倉楓子)も犠牲に...(;´Д⊂)

でも曲も歌も爽やかなんです(2回目)


プロムの恋人 / NMB48(白組)

ふぅちゃんが刺されたさかい...(;´Д⊂)
あんちゅも撃たれたさかい...(;´Д⊂)