都に参勤いたしまする

画像1 本日から約3日、江戸にて忠勤に励む。数日前に書いた例の巻き込まれ案件の続きだ(。・`з・)。
画像2 仕事は放置熟成させたらアカンで(。・`з・)ノ...さてここで思い出されるのが地球連邦軍特殊部隊エコーズ、ダグザ・マックール中佐の言葉だ。
画像3 「俺たちは連邦という巨大な装置の部品だ。部品はなにも望まない。装置全体の決定に従い、与えられた命令を実行するだけのことだ。いつか壊れる日が来るまで…」「歯車には歯車の意地がある。お前はお前の役割を果たせ」...中年サラリーマンの星かよ(*゚∀゚)!★☆...念のため言うとワイの勤め先は給与以外はホワイトだ...(;つД`)(((💰
画像4 ひとつわかることは、宇宙世紀になってもサラリーマンはオワコンではなさそうだということだ(*゚∀゚)笑。スーパーインフルエンサーがシャア・アズナブルになるのか...知らんけどな(。・`з・)ノ。ということで歯車業務につき、返信、更新滞るかもです、ご了承ください 【 https://youtu.be/OgURfHYyLRw 】ケミストリーの曲が泣かせる...(;つД`)