2年

画像1 8月5日は灰色猫りんごの命日、今日でちょうど2年となりました。去年はりんごがいなくなってからの気持ちに区切りをつけるためにnoteを投稿しました。おっさんにしては情けないはなしですが、りんごのためにも、ひとり残ったみかんのためにももう泣かないと決めました。ただひとつどうしても寂しいのが、りんごの写真はもう更新できないということ。もっとたくさん写真に動画をのこしておけばよかったなと、それだけが心残りです。
画像2 今日は写真写りがイマイチ(笑)なりんごのなかで、たぶんどこにも投稿していないのを選びました。
画像3 それからそれから、いつまでも湿っぽい命日だとりんごにもあきれられるかと思うので、今日はこのりんごの写真を使って「ボケて!(大喜利)」やってみました(前にもやったことあるけどww)。
画像4 え?、みんな猫アレルギーやったのーっ!
画像5 昨日30%オフで買った服が今日70%オフですとーっ!