見出し画像

令和最初の日?それもあるけど今日は三毛猫みかん姫のお誕生日

去年の5月1日に確かこんなことを言ってた。
5月1日は祝日になればいいのに...と。

願いがかないましたぞ、姫様。今日は祝日じゃ!

- (ФωФ) - (ФωФ) - (ФωФ) - (ФωФ) - (ФωФ) -

さてそんな5月1日は三毛猫みかん姫と亡き灰色猫りんご姫のお誕生日。元号変わって令和最初の日、というよりもこちらのほうが重要案件。今日は生誕祭やるで!ちゅーる持ってこい(。・`з・)ノ。

とか言ってる猫下僕Yは今日は休日出勤やけどねぇ...(;´A`)

みかん姫は気が強くてツンデレだ。ツンが9割、デレは1割。その1割のデレをつかみ取るために猫下僕Yは今日も努力する。

お誕生日おめでとうございます、姫様。最近咳き込むことが多くなったし、よく片方の鼻が詰まったりするけど、どうか末永くお元気で。下僕一同それのみ望んでおりまする。

- (ФωФ) - (ФωФ) - (ФωФ) - (ФωФ) - (ФωФ) -

back number『HAPPY BIRTHDAY』Full cover by Lefty Hand Cream

これ、めちゃいい歌なんだけど「Happy Birthday 片想いの俺」やねんな(;´A`)...まあいいや、今月ワイの生誕記念日もあるし(18日な!)、姫さまに片想いは間違ってないし、みかん姫と一緒に祝っちゃえ(*゚∀゚)笑

- (ФωФ) - (ФωФ) - (ФωФ) - (ФωФ) - (ФωФ) -

姫さまギャラリー

かわいいかよ(*゚∀゚)💕...きりがないのでこの辺で笑

あじゃじゃしたm(_ _)m