見出し画像

「みんなのフォトギャラリーβ」におやつフォトを...【追記:登録完了しました】

【追記】:登録完了しました
先ほど、5点の写真を「みんなのフォトギャラリーβ」に登録しました。キーワード「ミケネコグラフィコ」でワタシが登録したすべてのフォトを見ていただけます。使えそうな写真がありましたら、どんどん使ってくださいまし~♪ ささ、どうぞご遠慮なくw


晩ごはんをフルーツグラノーラとヨーグルトで過ごしております、Yasでございます。
長女に「女子かよ...(´・ω・`; )」って言われて「うっせぇ、んなろ~、チアシード入れっぞ(。・`з・)ノ」と心の中で悪態をつきながら、昨日もしゃくしゃくとグラノーラを食べました。

というわけで(どういうわけで?)今回はグラノーラを含むおやつの写真5枚ををみんなのフォトギャラリーに登録します。登録が完了しましたら改めて追記の形でご案内いたします。気に入ったのがあればじゃんじゃん使ってね~♪

フルーツグラノーラをメイソンジャーに入れたやつじゃー

------


フルーツグラノーラマシュマロバー、コントラスト高め~

------

ホットケーキミックスのフルーツビスコッティ、WECKに入れたやつ~

------


ラムネとガラスキャニスター

------


ラムネと青いうつわ~(*゚∀゚)

------


登録が完了しましたら、追記でお知らせします。
では後ほど~(*゚∀゚)

追記:登録完了しました♪