蛇と鶏と猫と

画像1 実家近くの神社へふらっと散歩した。ここはムッスメ(大)が赤ちゃんの頃、毎年行われる泣き相撲の土俵に上がったところだ。むすっとした仏頂面で知らない泣き相撲業界のおっさんに渡されたムッスメ(大)は、あまりに泣かないので最後は行司にほっぺをツンツンされて無理やり泣かされるという泣き相撲界では横綱にはなれそうもない感じやったなあ...( ´_ゝ`)σ)Д`)💦
画像2 一匹の黒ちゃんを見かけた。逃げない、けど触らせない絶妙の距離感(*゚∀゚)/...(((ФωФ)。写真を撮っていると村上ショージそっくりのおばちゃんに話しかけられた。「この子は逃げへんやろ。この子は逃げへんねん」と同じことを2回言った。「史上最速の再放送かっ(。・`з・)ノ」と喉まで出かかったけど大人なのでぐっとこらえた。ワイは偉いな(*゚∀゚)。
画像3 村上ショージおばちゃんは続けた。「ワタシな、蛇と鶏と猫がこの世で一番苦手な動物やねん」と異色過ぎるトリオの名前をあげてきた。「誰が興味あんねんっ!それ、猫も同じことアンタに思ってるわっ(。・`з・)ノ!」ってここで使わないつ使うねん!な状況やったけど、「ホンマですか、へぇ~」と適当に相づちうったヘタレのアカウントはこちらです(;´A`)...ワイは大人なので(;´A`)