ムッスメ(大)のお宝発掘記

画像1 去年、大学4回生で就活中の頃から一度も会ってなかったじじばばのところにムッスメ(大)を連れていった。前を通る度にワイをバカにしやがる通称「たむけんちゃぁ~パンダ」が今回もバカにしながら出迎えてくれる。右の石の上にはサギだかシギだか詐欺師だかの鳥が黄昏ている。奥に見えるツツジの咲いているところはポケストップだ。ただし立ち入り禁止(*゚∀゚)笑
画像2 近所の馴染みのレストランで昼ごはん。メンチカツとエビフリャ~がノッテいるε=(ノ・∀・)ツε=(ノ゚Д゚)ノ...乗っているカレー🍛
画像3 じじばばにあらためて就職の報告をしたムッスメ(大)のもうひとつの目的はおばちゃん(ワイの妹)が実家に置いていった映画のパンフレットを物色すること(妹は処分してと言っているのでそれなら、ということで...)。カムイの剣とか同人誌が出てきたぞ(*゚∀゚)!(妹は漫研の部長とかしてたから)
画像4 大学の四年間で新旧800本ほど洋画を観ているらしいムッスメ(大)は、最近BOOK OFFとかで映画のパンフレットを買いあさっているらしくて、おばちゃんの持ってたパンフレットを嬉しそうに選んでいた(見事に邦画とアニメは除外してたけどな笑)
画像5 なぜか一冊ずつ「りぼん」と「なかよし」が(*゚∀゚)!
画像6 「BANANA FISH」の同人誌?も。ムッスメ(大)の心を動かすことはなかったけれど。