20240216(Fri.)のとりとめなし🍐

画像1 🤎茶色メシしか勝たん🤎メンチカツ半分と大阪名物スルメの天ぷらをトッピングしたカレーを食べました。スルメ天は悪くはないですが『カレーは飲み物』の流れを止める食感です笑
画像2 カレーはNMB48のぴろちゃんこと原かれんさん御用達のカレー店『元祖とんかつカレーの店 カツヤ』のカレーを。ぴろちゃんのグルメチョイスはカレーとかナポリタンとか渋めのわりとありますね。
画像3 カツヤは例の目ぇギンギン、歯ぁギンギンのナニモノかがお迎えしてくれる難波神社から徒歩1分のところにあります。さて、年度末仕事の忙しさがピークになってきました。おそらく今週末も休みなしです。何も考えない朝のウォーキングとストレッチでワーキング・ハイを整えます。【 https://youtu.be/iZHI8maLeTk?si=XBAUplemsXY63ze3