ピクルス(他)

画像1 ピクルスを最近よく作ります。お手軽に『岩下の新生姜』の漬け液に漬けたり、りんご酢に漬けたり(*゚∀゚)
画像2 プチトマトのピクルスをかなり前に作ったけど美味しかったです。おやつ代わりにいくらでも食べられる(*゚∀゚)
画像3 ピクルスやないけど塩レモンも。細かく刻んでカレーにトッピングするのオヌヌメツヌヌ(おすすめします)...それから、『しおれもん』って入力したら『萎れモン』て予測変換するのやめれ(。・`з・)ノ...助けてドラえも~ん(;´A`)
画像4 本当は『万能用語・まじタピオカ【 https://twitter.com/_Nagisa_Shibuya/status/1146369033270226945?s=19 】』とか、『戸田真琴さんのtwitterについて書かれたnote』とか、『応援歌の歌詞、お前って言うのやめれ問題』とか書きたいことはあるのに、どれもまとまらなかったので泣きながらピクルス描いたのは内緒で...( ̄b ̄)