特殊任務班、前線に追加投入決定(;´д`)

画像1 【ふぐの白子ぽん酢的な何か】 社長を含めた数人で急きょ飲み会。今のままやったら納期に絶対に間に合わんぞ~(。・`з・)ノな案件にワイのチームが追加投入されることに...もう地獄の結末しか見えへん(;´д`)。白子ぽん酢と獺祭に釣られて「承知ちまちた」と言ってしまった感じの写真を上げときますね。
画像2 【根菜チップス的な何か】 23日の祝日は出勤ねハイハイ...( 。゚Д゚。)
画像3 【しらすだし巻き卵的な何か】 尻ぬぐい的に前線に投入される特殊任務班みたいと言えば聞こえは良いっすな、「特別報酬はあん肝ぽん酢と白子ぽん酢と獺祭で」笑
画像4 【東花園48のポスター】さて本日いよいよラグビーワールドカップが開幕。東花園48(旧NMB48...ウソやで笑)のメンバーも地域アンバサダーとして頑張ってます。関西ローカルのラグビー番組に「キン消しみたいな体型」のラガーマンの兄貴を持つなぎ子が出演しまくってます(*゚∀゚)...自己紹介で「大人気でやらせてもらってます」っていちいち言うのやめい(。・`з・)ノ笑。ちなみに大阪のおっさんの発音は「ラ→グ→ビー↑」な笑