【20210504】目的なき日記団のサムライ日記

画像1 今日は家族全員家にいたんですが、家族会議の結果、昼ごはんはマクドになりました。ワイが買いに行くことに。これは会議はしないのです、おかしいやろ(。・`з・)ノ!。今回はサムライマックのダブル肉厚ビーフバーガーにしました。炙り醤油風味のソースに絡まった肉々しいパテと甘いたまねぎが旨かったです🤤🍔。モバイルオーダーで店内滞在時間は15秒くらい。ところでバンズのデザインは刀で切りつけたイメージでしょうか。ワイには妖怪人間ベムの頭を上から見たようにしか見えません(言うな)
画像2 暇すぎてディズニーツムツムをしてたんですけど、武将のダースベーダーが出ました。お琴の音色で例のテーマソングが流れます。カッケェ(*゚∀゚)!
画像3 足軽ストームトルーパーも。白揃えが凛々しい、足軽なのに。