不思議之國之有栖(兎)

画像1 イヤホンを忘れて、その上いま読んでいる文庫本も忘れた週明けの昨日。仕事帰りの地下鉄で運よく座ることができたのでひまつぶしに楽描きしました(*゚∀゚)。タイトルは『不思議之國之有栖(兎)』。モデルは前に座っていたおっちゃん(ウソやでw)
画像2 不思議の国のアリスはよくスチームパンクファッションのモチーフになってますね。今ごろ、ですが画像をピンしてクリップするアプリ『Pinterest(ピンタレスト)』でスチームパンクファッションの画像を見て回ってます。『今ごろPinterest』...『いきなりステーキ』みたいっすな笑...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ! 今Pinterestを起動すると、フィードにゴイゴイス~(すごくエグい...語彙力w)な格好をしたスチームパンクお姉さんがどっと並ぶので混んでる電車内で起動するのが躊躇レベル(*゚∀゚)笑