20240122(Mon.)の週明けとりとめないんじゃが🥔

画像1 皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。さて、ワイがnoteを始めてからどうやらこんな感じのようです。電子ゴミ投稿をこんなにと長いこと…環境に配慮できておらず大変申し訳ございませんでした。
画像2 週末夜のアカン飯です。年末あたりからの体重リバウンドがひどいことになってます。ボディメンテナンスできておらず大変申し訳ございませんでした。
画像3 【本日の1枚:NMB48ライブ写真】こじりん(小嶋花梨さん)のソロコンサートのスペシャルゲストとして登場したアンジュこと眞鍋杏樹さん。こじりんのなんと的確な人選よ、とファインダー越しに観ていて思いました。学生時代の部活で新体操の日本ランカーにもなり、今年の大阪マラソンにもフルで挑戦するガチアスリートメンバーです。ダンスがしなやかでほんとに美しい。個人的にはもっと評価されてほしいと思ってます。