見出し画像

特に何事もなかった日曜日の徒然

読まなくても大丈夫日記、でも読んでもらえたらうれしんゴ。読んだ後に何も残らないけど怒らないでクレメンス...語彙力低いかよ



■:機種変更中途半端

とりあえず新しいスマホへのデータ移行は済んだ。Googleのオーソドックスなホーム画面に慣れているので、AQUOSのホーム画面、マイクロソフトランチャーのホーム画面に違和感がある。

Wi-Fi環境では使えるけど、SIMを差していないので外では使えない笑。マイクロSIMからナノSIMにサイズ変更するためにSIMカッターを注文した。カッターがとどくまで、しばらくは2台持ち。

------


■:選挙に行った

吉田朱里(よしだあかり:アカリン)と書いて投票した。神7に入れますように...。おっさん、アンタどこの時間軸の住人や...w(フィクションやぞ)

-----


■:NMB48公式ダンスユニット『だんさぶる!』【蜂の巣ダンス(AKB48 Team8)】

NMB48内で公式ユニットに格上げされたダンスユニット『だんさぶる!』の最新動画が上がったぞい。

元々、バラエティに出演した時の面白さ、山本彩と渡辺美優紀の2トップのダンスがかっこよくて難波ヲタになった経緯があるので、こうしてダンスチームが公式ユニットになるのはうれしい。難波と言えばダンス、のイメージは今でもずっと持っている。

前作までのダンス動画のカメラワーク、変なエフェクトが不評だったんやけど、そんなヲタの意見を取り入れてくれて普通に撮ってくれた運営さんありがとう(笑)。

オリジナル曲が初めて提供されるのにMVがない、もったいない。MV作ってもらえるチームになれますように

ラストのNGテイクが面白い、かわいいかよ(語彙力)

------

■:炎上ダサい...

Youtuber『レペゼン地球』のDJ社長とジャスミン、それに巻き込まれる形でマキシマムザホルモンが炎上している。長期的に見て『炎上』は損をするだけやと思っている。ホルモンはもったいないことしたね。信用とかもろもろ、失うのは一瞬。書けそうなら後日ちょっと書いてみる。当然書けそうになかったら書かない笑。

------


■:みるきー(渡辺美優紀)のダンス

相変わらずしなやかでエグい...語彙力ない

NMB48現役時代、2トップでさや姉と並んだ時、キレキレのさや姉の隣でほんの数瞬だけためて踊るみるきーがかっこよかったんやけど、さらに磨きがかかってるな...そんなん誰が興味あんねん!


ほんで、どれがみるきーやねん!
...センターさや姉の向かって右がみるきー(渡辺美優紀)、左がうーか(加藤夕夏)...うーかのターンはかっこいい。憶えてもらえるとうれしみ...語彙力がひどい

------

お読みいただき申し訳ございませんでした...m(_ _)m