世界の中心は猫や(ФωФ)b『世界猫の日』

画像1 今日8月8日は『世界猫の日』らしいので、うちの三毛猫みかん姫姉さまの尊いお写真を投下する。皆もご尊顔を拝してご利益にあやかるとよいぞ心臓を捧げよかわいいかよっ(。・`з・)ノ。御利益としては『足音がしなくなる』『指先の匂いを必ず嗅ぐ、おっさんの指でも』『マタタビで酔えるからストロングゼロ不要』などがあるぞ。
画像2 ずっとカピカピしてた姫姉さまの鼻の下もきれいになったので皆も拝んでほしい。これはソファに気だるく寝そべりながらインタビューを受けるマライアキャリーのイメージや...伝わりにくいけどそこは察してほしい。
画像3 3分経ったら電池が切れるのは赦したまえかし...充電満タンになる6時間後くらいにまた会おうぞ(=゚ω゚=)b
画像4 姫様最高かよ(*゚∀゚)♥️...と常に想うとりますぞ...m(_ _)m