20240401(Mon.)の週明け日記

画像1 皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。さて3月が去って今日からはや4月です。そんな今日、宮内庁が公式Instagramを発表しました。本日はエイプリルフールということもありますので午前中はまだ油断できませんが(←不敬罪)、謹んでフォローさせていただきます。
画像2 昨日のおやつは期間限定『小倉いちごのたい焼き』です。いちご餡とつぶ餡が詰まってました。頭から食べる派です。
画像3 もう何度も言ってますがしまむらとInred、リンネルのコラボブランド『SEASON REASON 』の服が快適すぎて、推し始めてから2年目になります。お値段お手頃なので使い倒してシーズンごとに入れ替え、と思ってたんですけど丈夫なのでまだ捨てた服は一着もありません。吸水、速乾に優れたTシャツは真夏のウォーキングで重宝しております。普段使いにオススメ致します。
画像4 季節がようやく春らしくなってきました。散歩がてら花の写真でも撮りたいですね。そんなことで本週もどうぞよろしくお願い致します。