ほぼカレーとパンの写真日記

画像1 昨日休日出勤で出社したため、すでに一週間が始まっている感ありありのワイですおはようございます。とりあえず『先週食べたモン』でお茶を濁したいと思います笑。まずはカレーマヨドッグという最強コンボのパン(*゚∀゚)💕
画像2 おやつはこれ。ところで最近アルミの皿ばっかり使ってるけど、とにかく使いやすいので重宝してる。アルミのコップは熱いの入れたら持てなくなるという致命的な弱点があるけどな(*゚∀゚)笑
画像3 セブンのキーマカレーに『鶏皮揚げたん』と『わさび漬けたん』をトッピングしたズボラカレー。セブンのキーマカレーはスパイスがビシッと効いているお気に入りのカレー(*゚∀゚)b。迷わず食えよ食えばわかるさ。
画像4 『上等カレー』のカツカレー上等(*`・ω・)
画像5 会社においてあった誰かのおみやげ。今日のおやつはこれやな(*゚∀゚)🍪...って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ...ところで今週はいよいよ山本彩(さや姉)の1stシングル『イチリンソウ』が発売されるねんけども確実にこんな感じで騒ぐ→((ヾ(*゚∀゚)ノシ))サヤネー!💕...ので先に謝っとく。そんなわけで今週もよろしくお願いします(*゚∀゚)。迷わず聴けよ聴けばわかるさ【 https://youtu.be/GX63_e_grY0