何事も予定通りに進まない日曜日

画像1 近所のパン屋さんでよくベーグルを買うねんけど、ベーグルを焼く職人さんが違うのか、穴が完全にふさがりそうなベーグルの日もあれば、写真のような穴のでかいベーグルの日もある。たぶん今回のほうがカロリーが低いはずだ。ベーグルの穴はゼロカロリーやからな。
画像2 ここ数日ビットコインの値動きが激しい。意識されていた6000ドル(約66万円)を突破したと思ったらあっという間に80万円を超えてきた。米中貿易問題のリスク回避で買われたようで。乱高下した時間帯にFXで幾らか取れたけど、欲張った最後のトレードで利益をほぼ吹っ飛ばしてしまって結局微増...w。ツイッターでつぶやいた途端に暴落することから、もはや逆張り指標のひとつと言われている「イケ■ヤインジケーター」でもびくともしなくなってきたな、とかいってる間に値を戻してきたので引き続き注視します(←政治家かw
画像3 FXで消耗してめんどくさくなったので晩ごはんはローストビーフ丼を作った...乗っけただけ笑。小皿のわさび漬けと小さい南高梅がうまかった...ってそっちか(;´A`)...な感じで今週もどうぞよろしくお願いします(どういう感じ?)