『兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう』と口ずさんで始まる一週間

画像1 先週末にまたひとつ無駄に歳を取ったワイです。29歳になりました。アラサーです。(大ウソw)...スナップチャットで盛りました、眉もちゃんと整えてくれるのな笑...ハンバーグ師匠みたいやな...(;´A`)
画像2 女子力が上がりますようにということか、ムッスメがマカロンをプレゼントしてくれました(*゚∀゚)笑
画像3 実はワタシ、夜は鈴木紗理奈風味のオネエのユキエに変わります。副業してますん💕。8時間勤務してヒゲが濃くなってきました(大ウソ)...これもスナチャのフィルター。マカロンを食べたくらいでは女子力は上がりませんでした(*゚∀゚)笑。口元がなんかムカつくわ(。・`з・)ノ!朝からすんません反省してますん。
画像4 ということで人気のスナチャのこどもフィルターも。『日本に旅行に来ている福建省のごく平均的な中流家庭のなんかナマイキな子供』的な(*゚∀゚)...横で見ていた次女のジッジョ様が悶絶してました(*゚∀゚)笑...そらジッジョ様から見るとおっさんがピースして自撮りしてるキッツい姿しか見えんわけですから笑。LINEで送って悶絶(2度目)させました。この写真のこどものベストなタイトルを思いついた方、教えてください笑。今週もよろしくお願いいたします。