20230502(Tue.)のとりとめなし ※誰が興味あんねん注意

画像1 嫁様に米(5kg)と氷(1kg)の買い出しを頼まれたときくらいパンパンに詰め込まれたリュックで出勤致します。推しのライブのため、カメラ本体、レンズ×2、ペンライト×2...など総重量7kgオーバーです爆笑。今日はこれ背負ってゴツいブーツ履いて出勤、18時の定時と同時に退勤ですが、無言の圧が伝わるのか「あぁまたか」と呆れられているのか、誰も何も言わずに送り出してくださるのでやはり日頃からの静かなアピール、ダイジ、ゼッタイ( *´艸`)
画像2 首に巻くタオルが『箱推しヒョウ柄』から『わかぽんタオル』になったのは許してください🙏、GU(ごめんうーかw)...とか誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!...さて明日からはしばらく休日モードの不定期時間投稿になります。おそらくライブの写真投稿率高めでひとり騒いでると思いますが、生暖かいジト目で見守っていただけますと幸いです。以上、よろしくお願い申し上げます(取引先へのメール風味w)