10月30日のInktober:燻製作った

画像1 昨日は晩ご担(晩ごはん担当)だったワタシです、おはようさんです。最近燻製を作りたい波が押し寄せております。今回は手羽元の燻製を作ってみました😆
画像2 もう燻す時間のパターンが確立しましたのでほぼ失敗なしです。いずれ作り方をnoteにまとめたいと思いますが、そう言えばワタシは「言うだけ番長」だったということを思い出して震えております((( ;゚Д゚)))...「時すでにおすし🍣」
画像3 付け合わせに「さつま芋🍠の甘露煮と煮豆のサラダ」を作りました。フジッコ的な調理済みの奴にコブサラダドレッシングをかけるだけの簡単なお仕事。さて次は燻製を使った「甘いもん」でも作ってみたいと思います。それでは皆さん、良い一週間を(*゚∀゚*)