20230330(Thr.)の誰が興味あんねん

画像1 今年始めに本業の給与から手当ての一部が削減された話をしたのを憶えておられますでしょうか(知らんがな誰が興味あんねん)。ワイのこづかいを減額し家計に補填致しましてとりあえず影響が出ないようにはしたのはよかったんですが、ヲタ活に響くのを何とかしたいということで副業、複業の更なる強化を考えたわけです。で、行き着いたのがBCG(ブロックチェーンゲーム)で真剣に遊ぶ(笑)ということでした。
画像2 【Walken:キャスリートと呼ばれるネケチェンに短中長距離走を頑張ってもろてwlknというトークンを獲得するBCG】現状はウォーキングして暗号資産トークンを獲得するBCGを複数インストールして、通勤の往復と休日朝に遊び感覚で(←これわりと重要なんですけど)ヲタ活費他をかき集めております。
画像3 【Genopets:ポケモンウォーク的なヤツ】歩くといった時間を切り売りする単純な方法ですが、複数のインカムがあるのは投資した原資は6割程度は回収してますので今年はこのままBCG強化進めたいと思います。ちなみに1ヶ月歩いて、当選した難波のライブ3回分、レンズのレンタル代金とわかぽんの写真集くらいは支払い出来そうです...(;´Д⊂)
画像4 【昨日MOOARで作ったネケチェン。期間限定でTwitterのプロフィールアイコンにしました。中身おっさんやけどもw】BCGのリスクは、プロジェクトが飛んでしまうこと、ブロックチェーンがアカン状態に(言い方)なってトークンが暴落することですが、放置系の為替FXと併用でリスク分散しています。これもトンでしまったらそれはもうねその時はそのときはね、健康な身体を手に入れた事実だけは残りますかね笑。各種BCGにつぎこんだ原資を回収できていれば問題なしですが果たして...とか誰が興味あんねんこの話(。・`з・)ノ!