20231230(Sat.)のとりとめなし🍐

画像1 昨日は今年ラストの推し活現場入りでした。定員243名だ埋まる小さな劇場に対して41名のキャンセルとは大問題です。結局公演開始時にはキャンセル待ちの人で無事に埋まりましたが。おそらく昇格後初めて劇場公演デビューのメンバーが体調不良で休みになったことが原因かと思われ。公演自体は非常に面白かったのでもったいないなぁとは思いますね。
画像2 今年ラストの推し活のあとはスパ活でカレーを食べて帰りました。吉本芸人チュートリアルの徳井さん、NMB48の原かれんさんがオススメする『元祖とんかつカレーカツヤ』のカレーです。コロナ禍で営業時間が短縮されて会社帰りには間に合わなくなったのでこのチャンスを逃すまじということで行ってきました。フルーティーで後からじわっと辛さが追いかけてくる胃にも優しい感じのカレーでした。んーまぃっ!
画像3 【本日の1枚】ぴろぴろちゃん(原かれんさん:左)&まいてぃー(平山真衣さん:右)↑のカレー店をオススメしてくれた『ぴろぴろ』こと『かれんたん』こと原かれんさんは、ファッションブランドdazzlinとコラボもするおしゃれメンバーさんですが、オススメしているグルメが渋くてたまりません、それだけで(それだけではもちろんないですが)推せる(*´-`)🩷