20240506(Mon.)の連休最終日の写真日記

画像1 朝起きて最初に視界に飛び込んできたのがちゃぷちえでした。さて今日は黄金週間後半4日間の最終日です。
画像2 毎朝1時間ちょいのウォーキングを欠かさなかったんですけど、それ以外は何してたんやろか🤔❓
画像3 西の方角に鬼が出たとカラスが教えてくれました。
画像4 夢の中に推しが出てきたことがない人ですが、ついにしんしん(NMB48・新澤菜央さん:右)が出てきました笑。黙々とランダムにネットを検索して検索上位17位くらい(微妙w)のリンク先を開いて誰が一番しょうもない記事を引き当てたかを競うゲームで、しんしんとペアでした。しんしんはなかなかのスパルタで、持ち前のあざとかわいいかよな雰囲気がまったくない感じでした。何だこの夢は笑【 https://www.instagram.com/reel/C6Ql4zxPhQV/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==