20230521(Mon.)の週明けとりとめなす🍆

月曜日から土曜日まで毎朝見ている関西ローカル情報番組『おはよう朝日です』にワイの殿堂入り推し・山本彩さんが生出演、週明け朝から元気が出ました。いまやさや姉…と呼ぶ人のほうが少なくなってきているかもだけど、さや姉ありがとうございます(上級信者)

週末チート

週末朝のルーティン、チーズトーストですが誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!

合鴨パストラミトマトチーズトースト
んーまぃっ💛©️出口結菜・NMB48
ロースハムチーズトースト原了郭黒七味添え
んーまぃっ💛©️出口結菜・NMB48

今日のネケチェン

とっぽきちゃん

トレーニング中の動画が送られてきました
データが重たいのでスクショ
たこ足の周りを回ったり倒したりする
トレーニングのようです(ダメぢゃん)

脊髄反射で

全部カメコで投げておきました(*´Д`)=3

最推しうーかさんのだけでも🙏
うかれさせてくだちぃ

すべて当選した場合(ありえないとは思いますが)1回分のチケ代が足りません笑。月末までにヲタ活機密費補てん、何とかしないと笑。ドル円相場かポンド円相場か、それとも…歩くのか笑

STEPNの靴を2足売れば、ライブ1回分とレンズレンタル代金が捻出できます。
最終手段ですが(*゚∀゚)

今日の1枚(カメコフォト)

まこち(坂下真心さん)

ハンドボール経験者という一点だけでも
推せます(*´Д`)

ではではまた明日