見出し画像

20230515(Mon.)の週明けとりとめない日記

皆さま明けましておはようございます。
本週もどうぞよろしくお願いいたします。

🍋瀬戸内レモンは正義🍋

数年前にここnoteで瀬戸内レモンにハマってしまって、瀬戸内レモンフレーバーの商品を見つけては投稿していたワイですがいまだに拗らせておりまして笑、見かねた親切な方がいろいろと送ってくださいました。ありがとうございます。
で、ラストまで残しておいた袋麺を昨日食べました。

パッケージかわええ(*´Д`)💛
ジャケ買いするヤツや


お湯で戻すだけの乾燥ワカメと野菜、
レモンパセリサウサゲ(ソーセージ)
岩下の新生姜をトッピング
スープは爽やか塩レモン味です。
一緒にいただいたレモスコ増しマシ

コッチョリーノのドナベッティ出動です。
映えます(*´Д`)
大変美味しゅうございました。

塩レモンを萎れモンと誤変換すんじゃねぇ
ワイのアンドロ子ちゃん
ホリエモンかよ(。・`з・)ノ!

今日の1枚+(カメコフォト)

リクエストアワー(リクアワ)の見どころのひとつ、舞台後方のひな壇で応援するメンバーを見るのも楽しいのです。一所懸命踊って応援する入ったばかりの9期生はもちろん、酸いも甘いも乗り越えてきたパイセン達の楽屋芸人のごとく笑いで爪痕を残そうとする姿に我々は時に涙(笑いの)するのです。

暴走するしおりおじさん(水田詩織さん)


キレキレの出前コンビ(黒とピンクのふたり)
左:前田令子さんと右:出口結菜さん


主役は右下の3人なのよ
ひな壇が強いのよw

ということで週明け月曜日は
もうおうちに帰りたくて仕方ないのですが、ひな壇芸人を見て乗り越えます(;´Д⊂)