見出し画像

ツイッターバードのイラストを『みんなのフォトギャラリーβ』に登録しました

ツイッターネタのnoteなどを書かれたときに使っていただけそうなヘッダーイラストを作ってみました。機械の世界を羽ばたくちょっとクセの強いツイッターバード。よろしければお使いください。

検索キーワード:
『ミケネコグラフィコ』、『ツイッター』、『twitter』など

------

テキストnote用ヘッダーイラスト

『みんなのフォトギャラリーβ』で選択してください

■:いちばん普通っぽいの

------


■:ちょっと古い感じの

------


■:めっちゃ錆びた感じの

------


音声配信note用のスクエアサムネイル

こちらはダウンロードできまっし~

■:いちばん普通っぽいの

------


■:ちょっと古い感じの

------


■:めっちゃ錆びた感じの

------

検索キーワード:
『ミケネコグラフィコ』、『ツイッター』、『twitter』など

汚しのフィルターをかけたイラストほどファイル容量が重くなってます。ご了承ください。

じゃんじゃん使ってね。