8月5日は『りんご★すたー』の日

画像1 早いもので灰色猫りんごが星になってから今日で丸4年。今でもあの日のことは鮮明に憶えているけど、りんごがいない生活にはさすがに慣れた。4年前から写真がアップデートできなくなったことだけが残念やけどそれは仕方ない。三毛猫みかんがいてくれるから大丈夫、という気持ちもあるけど、りんごはりんご、みかんはみかん、代わりにはならないよね~(ФωФ)(=゚ω゚=)。やっぱ会いたい、抱っこしたいわ、りんご。
画像2 りんごはホントにおっとりした優しい子だったよ...。気まぐれに背中に乗ってフミフミマッサージしてくれるのがうれしかった。ずっしり重たい子(6.0kg)やったから(^-^)。なんだか飾っているりんごのプリントが色褪せてきている。お盆休みの間に出力しなおそう。