【20220729】目的なき日記団のズズズンダダァァン日記

画像1 何週間か前に関西ローカルの情報番組で紹介されているのを見て食べてみたかったヤマザキ製パンとプロ野球12球団がコラボしたランチパックシリーズが発売されました。楽天イーグルスのずんだあん&ホイップを最初に買いました。今日の惨事のお奴...違う、3時のおやつです。楽しみ過ぎて『ずずずんずんだずんずんだ♪』と鼻歌歌いながら電車で出勤です。不思議なことにワイの周りに誰もいません、快適です。ずずずんずんだずんずんだ♪
画像2 近所のスーパーのずんだ餅。おはぎ(ぼたもち)風。ほんのりしょっぱいのが美味しい
画像3 ずんだポテサラ作ったこと思い出した、今度作ろう。
画像4 ずんだポテサラのっけトーストもサイコゥかよ(*´Д`)💚。ところで「ずずずんずんだずんずんだ♪」と歌っていたら、何となく語感が似ている「ごごごご極道、極道♪」とたどたどしくドラマで歌っていた極道なりたガールの北羽諒ちゃん(元NMB48・南羽諒さん)を思い出してしまい(なんでやねん)電車の中で泣いてます。ワイの周りから人が消えました、超快適です(;´Д⊂)。【 https://youtu.be/VGhP8fPIFQM&t=1280 】...推しロス恐ろしあ...(;´Д⊂)