20240502(Thu.)のひとこと写真日記

画像1 【ふたりはなかよし】なので、軍事境界線を挟んで対峙しているわけではありません。とっぽきが食後に吐いたところをきれいにしてファブリーズして乾燥用の古新聞を置いたところで向かい合っているの図です笑
画像2 スシローのメニューからいつのまにか消えてしまった黒門市場の伊勢屋のわさび茄子🍆は大好きですが、カンピナススペシャル(スペシャルは違うやろ)は聞いたことがありまっせんぬ。しばらくなかったんですが、最近再びブラジルと中華からよくアカウントにアタックされています。ブラジルの人聞こえてますか、とワイの中のヤギパイセンが叫んでますよ。いい加減にしろぃ。
画像3 今日のウマ娘さんです。ということはTシャツの抽選はハズレです。さて明日からは黄金週間後半戦です。今日はすでに休日モード。おそらく夕方から夜にかけての投稿になると思います。皆様よろしくお願い致します🙇