見出し画像

『目的なき日記団』のさや姉のライブ配信を推す日記(20200308 Sun.)

今日3月8日は、山本彩の全国ツアー神戸公演が行われるはずの日でした。ワイが第一希望で応募して『チケットの手配ができませんでした』メールをもらった公演。残念ながらコロナウイルスの影響で延期になりました。神戸公演に当選してライブを楽しむはずだったさや姉推しの同志たち、他の推しのヲタ友さん達、公演ヲタ、ライブヲタ受難の今ですけど耐えましょう。ワイがかろうじて当選した4月8日の大阪公演もどうなるかわからないけれど、それはそれだ。

山本彩と『Lefty Hand Cream』22:00より同時配信

先週の日曜日もアコースティックライブを配信したさや姉、本日も配信あるので時間ある人は視聴するが良いよ。卒業ソング多めになりそう。

先週のアコースティックライブもYoutubeに

全部聴いてほしいけれど、とりあえず17:55くらいからの『True Blue』32:00頃からの『ひといきつきながら』だけでもどうぞ...歌声しみるわ...はぁ

-----

今回のライブ、さや姉と同じ事務所の『Lefty Hand Cream』と卒業ソングコラボ配信とかネ申ですか(語彙力なくす)。レフティの動画流しっぱなしにして聴いていると作業がいろいろと捗ります、おススメ。

さて、一連のウイルス騒動で、うちのムッスメ(小)と姪っ子は、卒業式も入社式もどうなるかわからない、卒業旅行も中止かも...と、もういろいろとかわいそう過ぎて。

そんな先の見えない現状を、同じく不安な気持ちで過ごしている今年卒業する学生の人たち、きっと今日はさや姉とレフティがいっぱいリクエストに応えてくれるよ...

------

▼▽▼ライブ会場はこちらから▼▽▼

延期になったライブ当日にフリーライブ配信してくれるフットワークの軽い推しと運営さんに感謝して正座待機中です。

ヘッダーの画像は『字描きの江島史織です』さん【 twitter.com/ejisioよりお借りしました。