【20230108】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 本日トラベラーズノートデビューしました。毎年迷った末に買わなかったんですけど1月10日から値上げをするらしいので駆け込みで笑。突発的、衝動的な買い物をしたときは翌週にFXをゴニョゴニョっとやって代金分(できれば+2割くらい)賄うのがマイルールです。上手くいかなければ投機・投資の原資となっているヲタ活費が減るということに。真剣勝負ですわ。(お嬢様言葉のですわ、ではなく関西おっさんコトバのですわ、で笑)
画像2 さて、トラベラーズノートですが迷った末に本革カバーはブラウンに。エイジングが楽しみです。
画像3 中に挟むリフィルもいろいろ選べるんですけど(連結ゴムの使い方によって1~3冊セットできます)、別売のクラフト紙と水彩紙をセットしました。久々に楽描きするぞぉ(*゚∀゚)!【トラベラーズノートのサイトはこちらから → / https://www.travelers-company.com/